ご利用の流れ
各ページにある、「診断予約」のボタンを押します。回答内容をもとに後ほど医師が診察を行います*。所要時間は1-3分です。
*EDの治療では、お急ぎの方は追加料金¥1,000(診察料と合わせると¥3,000)をお支払いいただくことでスキップも可能です。
必要事項を入力し、チェックボックスにチェックを入れ「登録する」のボタンを押します。
ノアがおすすめする治療薬の中から、ご自身の好みに近いものをお選びください。選んだ薬は、診察を経て医師が承認した後に確定します。
どの薬を選べば良いか分からないという方は「医師に決めてもらう」のボタンを押してください*。
*その場合は ⑤ へ進んでください。
購入を希望する薬の数量と頻度を選んでください。
配送先詳細と注文詳細を必ずご確認のうえ、診察料¥2,000(ウェブ問診をスキップした方は¥3,000)をクレジットカードでお支払いください*
配送先詳細と注文詳細を必ずご確認のうえ、診察料¥2,000(ウェブ問診をスキップした方は¥3,000)をクレジットカードでお支払いください*
カレンダーに表示された選択肢の中からご希望の日時をお選びください。診察時間は5分程度です。その後、身分証明書をアップロードしてください。
マイページにログインしてください。
「診察詳細」のボタンを押し、診察内容を確認してください。診察日時の変更もこちらより行ってください。
「診察画面へ移動する」のボタンを押し、電話番号またはメールアドレスを入力して本人確認を行ったうえで、診察を受けてください。ボタンは診察開始時刻の10分前に使用可能になります。診察画面へアクセスするためのURLはメールでもお送りします。
「マイページ」にログインし「プラン」ページに表示される薬の詳細を確認*および、薬の数量と配送頻度の選択をして、ご登録済みのクレジットカードで料金をお支払いください。
*ご予約時にでご自身で薬を選択しその薬を医師が処方した方は、薬の詳細を確認していただく必要はありません。
ご購入いただいた薬は、中身がわからないように梱包しご指定の住所へ配送します。全国送料無料です。
東京23区の一部地域は5時間以内に、それ以外の地域は1〜5営業日以内にお届けします。
今すぐ薬を追加購入したい場合は「マイページ」にログインし「プラン」ページにある「編集」ボタンを押し「今すぐ再注文する」のボタンを押してお支払いへお進みください。このページでは薬の数量および配送頻度を変更することもできます*。
*定期購入の自動更新を「自動」にしておくと、買い忘れを防ぐことができます。
初診から6か月が経過する頃に「マイページ」に再診についてお知らせするので、医師による再診を予約してください。ご案内はメールでもお送りします。なお、再診料は無料です。
その後の流れは初診と同じです。「マイページ」またはメールで送られるURLから、ビデオ通話での診察を受けてください。その後、「マイページ」での薬を確認およびお支払いが完了したらご指定の住所へ配送します。
よくあるご質問
試しに一度だけ、薬を購入することはできますか?
はい、お支払いページに表示される「注文詳細」にある「定期購入」の自動更新オプション」を「手動」へ変更してください。その場合、次回の配送前に更新についてのご案内をメールでお送りしますので、引き続き購入を希望する場合は、手順にそって手続きをしてください。
薬が合わない場合はどうしたら良いですか?
ケアチームへご連絡ください。医師による再診(無料)を受けていただき、別の薬を処方させていただきます。
定期購入の数量と配送頻度を変更することはできますか?
はい、「マイページ」にて服用プラン(定期購入の数量と配送頻度、自動更新の自動/手動)の確認・変更が可能です。
定期購入をお休み(または再開)することはできますか?
はい、「マイページ」の服用プランでは、定期購入の一時休止(または再開)をご自身で設定することができます。
診察は一度だけ受ければ良いですか?
初診から6か月以内であれば、医師による再診が不要で追加購入が可能です。以降は再診が必要であるため、6か月が経過する前にお送りするメールにそって予約してください。
ウェブ問診への回答は必須ですか?
ED治療の場合のみ、追加料金¥1,000(診察料と合わせると¥3,000)でウェブ問診をスキップしていただくことが可能です。その場合、医師が診断に必要な情報を集めるために診察時間が通常より数分程度長くなる可能性があることをご了承ください。
クレジットカード以外での支払いはできますか?
現時点では、クレジットカードでのお支払いのみとなります。しかしながら、近日中にコンビニ払いに対応させていただく予定です。もうしばらくお待ちください。